新型コロナウイルス拡散防止対策に
伴う店舗休業期間延長のご案内
(2020年3月24日更新)

いつも、そっくり館キサラをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

現在、政府の新型コロナウイルス拡散防止対策協力ため、店舗を臨時休業させて頂いておりますが、下記の通り休業期間を延長させていただくこととなりました。

休業期間 2020年3月3日(火)~3月31日(火)

当店へのご来店を楽しみにご予約を頂戴していたお客様に多大なるご迷惑をお掛けする事を深くお詫び申し上げます。

<再開日について>
4月1日(水)を予定しております。
今後の政府発表や情勢を慎重に判断し、再開日を変更する場合は改めてお知らせします。

<休業期間中の対応について>
ご予約・お問合せ等の電話応対は通常通り行っております。

※再開時に更にお楽しみいただける店舗を目指し、下記を行いました。

①店内各所のアルコール消毒

②食事設備のリニューアル工事

③ドリンクサーバーをメーカーにてフルメンテナンス

④音響機材の分解メンテナンス

⑤照明機材の一部リニューアル・既存機材のメンテナンス

⑥店内各所の補修工事・清掃

<ご利用券の対応について>
2020年3月31日に有効期限を迎えるご利用券につきましては、4月30日までの有効期限へと自動変更させて頂きます。
ご予約時にお電話で該当のチケットをお持ちの旨をお伝え下さい。
※券種(通し番号「07」からはじまる券)に拠って使用いただける曜日に制限がございますので、余裕をもってご予約をお願い申し上げます。

事態の収束を願うとともに、休業に際しましてお客様・出演者・従業員の健康を第一に考えた判断と何卒ご理解の程、宜しくお願い致します。

株式会社児島企画エンタテインメント