新型コロナウイルス拡散防止対策に
伴う店舗休業期間延長のご案内
(2020年3月13日更新)

いつも、そっくり館キサラをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

現在、政府の新型コロナウイルス拡散防止対策協力ため店舗を臨時休業をさせて頂いておりますが、この度の政府方針に沿い、休業期間を延長させていただくことになりました。

休業期間 2020年3月3日(火)~3月19日(木)

当店へのご来店を楽しみにご予約を頂戴していたお客様に多大なるご迷惑をお掛けする事を深くお詫び申し上げます。

<再開日について>
2020年3月20日(金)を予定しております。 今後の状況を慎重に判断し、再開日を変更する場合は改めてお知らせします。

<休業期間中の対応>
ご予約・お問合せ等の電話応対は通常通り行っております。

※再開時に更にお楽しみいただける店舗を目指し、次の内容を計画・実行しております。

①食事設備の改修工事
 リニューアル工事を終えました。

②ドリンクサーバーの点検・部品交換及び内部清掃
 メーカーにてメンテナンスを終え、再設置致しました。

③音響機材のメンテナンス
 専門スタッフによる分解メンテナンスを行いました。

④照明機材のメンテナンス及び改修工事  メンテナンスを行いました。
 新規機材の納期が遅れており、3月中に入れ替えを予定しております。

⑤店内設備のメンテナンス
 店内各所の補修工事を行いました。

事態の収束を願うとともに、休業に際しましてお客様・出演者・従業員の健康を第一に考えた判断と何卒ご理解の程、宜しくお願い致します。

株式会社児島企画エンタテインメント